2019年09月17日

ソロの方が楽そうな協力







ランマチだとマグマを供給してくれるクジャダを味方が容赦無く倒してそう
(マグマばら蒔きサポートしてくれるクジャダが真の味方)

この協力をランマチでやるならヴァイスも良いかも


元々ナイトメア最終クエでSSSを取れるくらいにはこの形式のクエに合ってる
自動回避があるので被弾でゲージが減らないし、S1の範囲と硬直の少なさが優秀
ただこの協力をランマチでやるならS1で敵を殲滅しない方が良いです

敵が固まってる所にチャージナックルを連発してゲージを稼ぐか
あとはヒャハ村APが撃ってくる拘束玉にわざと当たって
掴み抜けをするとゲージを大きく稼げる



そういえば斧はチャースマでゲージを溜めようとすると
職特性でマグマを消してしまうし、通常が強いキャラだと敵を倒してしまう
双剣も味方が居るとカウンターがやりづらくなるし
拳以外はソロでやった方が良い、協力になってない協力クエストになってる

ガチャキャラの職と協力クエストが合ってない

斧の設置物排除効果も運営は既に忘れてそう

取り巻きに無敵のアルラウネを置いておけばいつもの面倒なだけのクエになってた
(掴みと回転ビームでゲージを溜め易い)
わざとユーザー間で争いが起こりそうなクエを作ってるならサイコパス
ロイドとやってることが変わらない
いつものことだけどそれを止めようとするスタッフが居ないのもヤバい

誰もこいつらに逆らえないのかもしれないけど





こいつらがダブルキング悪徳として出て来たら相当ウザそう
ラベル:運営
posted by yua at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする